

最近購入したもの

なんとなーく最近買った物を書いてみる。

DSCF0086_convert_20090831125109.jpg

写真右上からXBOX360の「ドリームクラブ」
お隣がPS2のひぐらしのなく頃に 祭 OPテーマの「嘆きノ森」
んでその下が「タイムリープぱらだいす」
最後に「ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編3巻」

続きを読む


何が起きたの…?

ニコニコ動画の1月デビューPのコミュでエンコード設定等で
盛り上がっていたいた所ふと5作目がどれくらい伸びたか気になり
覗いてみたら…
は!? 再生2500 コメント130 マイリス290!?
今日平日ですよね?え?え?ちょ これ練習作…これ夢か!?
的な状態になりましたw

自分のような作品を見てくれた皆様、
コメントくださった皆様、マイリスに入れてくれた皆様。
本当に感謝です。泣けてきましたw

おかげ様で目標、投稿初日で1000再生されるようにガンバロー!と思いやってきたので
1つの目標が達成されました。

今後の参考になるコメントも見えましたので
これで満足しないようにもっと良い作品を送り出せるように頑張ります。
逆にプレッシャーも半端ないですがwww

ブログ始めちゃいました

1月末にニコマスPとしてデビューしたもののmixiをブログ変わりにしてましたが
いい加減ちゃんと作ろうと思いブログデビューしてみました。
とりあえず制作過程など解説メインにやっていこうかと思います。
なるべく更新するつもりですが作成モード入ると確実に放置すると思うので
その辺はご了承くださいw

QRコード

QR
新作
プロフィール

QP

Author:QP
主にニコニコ動画でアイマスMADを作成しているQPと申します。
動画制作過程などをメインにやっていこうと思います。
MHFをやっているのでそちらの日記なども書いていきたいと思います。
リンクフリーですのでお気軽にどうぞ。
一応下記フォームからメール頂けるとありがたいです。


動画制作環境
MacPro
CPU Two 2.8GHz Quad-core Intel Xeon
Memory 6GB(1GB×6)
GPU NVIDIA GeForce 8800 GT 512MB
HDD 2.5TB(1TB+500GB×3)
キャプチャ Intensity Pro

使用動画編集ソフト
Final Cat Studio 2(主にFinal Cat Pro6.Motion3) Audacity

カウンター
QP作品集
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

